「botan米を宇陀で作る」企画の第二弾。前回は大人も子供もどろんこになりながらワイワイと田植えをし、宇陀のお米で作ったおにぎりを縁側でいただきました。今回も大勢で賑やかに草引きを実施。午前中に雨が降ったせいで蒸し暑くなりましたが、日差しはそれほど強くならず、みんなで良い汗をかきました。
(参加者:大阪市 大人9名、子ども3名)
3日間開催
2025年11月2日(日)
2025年11月23日(日)
2025年11月9日(日)
2025年11月22日(土)
2025年11月16日(日)
定期開催
2025年12月14日(日)
2026年2月15日(日)
定期開催
2026年1月25日(日)
この記事へのコメントはありません。